「すべてがFになる」で教授役を演じた綾野剛の姓名判断

ちょっと前の話題になるのですが、「すべてがFになる」というドラマを観ました。
原作を読んでいたので観てみようと思って観てみたのですが、感想としては「う〜ん」って感じですね^^;
ドラマから入ったらもっと評価が高かったかもしれませんが、どうしても原作のイメージで観てしまうので、私はちょっとイマイチでした。

でも綾野剛がかっこよかった!
ドラマを観るまで失礼ながら綾野剛に興味なかったのですが、教授役という知性的な役柄を演じていて、軽くパーマをかけたスタイルがかっこよかったです。
犀川教授のクールな性格が合っていました。

気になった人は姓名判断するというのが私の趣味なので、綾野剛の姓名判断をしてみました。
結果はコチラ。

総運は35画の4点
人運は21画の5点
外運は24画の5点
地運は10画の1点
天運は25画の4点

とてもいい運勢ですね!
温和、温厚、柔軟性、才能、剛気といった言葉がみられ、私が抱いていた綾野剛のイメージにぴったりです。
綾野という苗字は柔らかい印象があり、剛は強くしっかりした印象がある名前なので、柔と剛の両方を持ったいい名前だと思います。
すごく頭が良さそうなイメージもありますよね。
これから綾野剛が出演するドラマはチェックしたいと思います!