森三中・大島が子供に笑福(えふ)と命名

2015年6月25日、お笑いトリオ・森三中大島美幸さんと放送作家鈴木おさむさんの間にお子さんが生まれました。
男の子なのですが、笑福(えふ)という名前をつけたことでネット上では賛否両論が巻き起こっています。
お二人は笑いに関するお仕事をされていることから、「笑う門には福きたる」のことわざから連想して笑福と決めたそうです。
通常なら「しょうふく」や「えふく」と読むところを、「えふ」と読ませるので珍しい読み方になっています。
親の願いが込められているので良いと思いますが、知らなければ読めない名前はどうしてもキラキラネームと呼ばれてしまいます。

やっぱり運勢が気になるので、鈴木笑福くんの姓名判断をしました。

総運は41画の5点
人運は14画の1点
外運は27画の3点
地運は24画の5点
天運は17画の4点

総運が5点とかなりいい結果が出ました。
人運のみ低いですが、全体的に高い運勢を持っているようです。
温和、安定、実り、柔軟性、財政、純水といったプラスの言葉が多く目立ち、なかなか良い運勢をお持ちのようです。
読み方は少し分かりにくいですが、鈴木という苗字との相性はとてもいい名前のようです。
名前のように、いつも咲いが絶えない人になってほしいですね。