歌手の宇多田ヒカルさんの姓名判断

歌手の宇多田ヒカルさんは日本でのデビューアルバム『First Love』が大ヒットし、その後も数々の名曲を世に送り出しています。
『First Love』は日本で860万枚も売れたそうで、世界も合わせると991万枚以上という驚異的なヒットアルバムです。
今と昔合わせても860万枚売れるアルバムはないですよね。

宇多田ヒカルという名前は本名で、宇多田 光が本名の表記になっています。
みなさんご存知かと思いますが、父は音楽プロデューサーの宇多田 照實(てるざね)さん、母は歌手の藤圭子さんです。
私も宇多田ヒカルさんの曲は大好きで、アルバムだと『HEART STATION』をよく聴いています。
才能という言葉は宇多田ヒカルさんのためにあるのではないかとすら思うほど、彼女のつくる曲は才能にあふれています。

もうすっかり恒例になっているのですが、宇多田ヒカルさんの姓名判断をしてみました。

総運は23画の5点
人運は11画の4点
外運は18画の4点
地運は6画の4点
天運は17画の4点

最高点が5点なので、いかにいい運勢をお持ちであるかがお分かりいただけるかと思います。
成功、名誉、創造力、天徳といった言葉がみられ、一も二もなく納得してしまいました。
いやもう、非の打ち所がない運勢で、羨ましいを通り越して憧れを感じます。