2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

強運有名人ランキング!いよいよ5〜1位の発表!

さて、いよいよトップ5の紹介です! 前回も書きましたが、もうここまでくるとほとんどの方が100点満点。 名字と名前のそれぞれの画数が同じで、同じ文字を使っている方も多く。結婚したい相手の名字が決まりました…(笑)5位:山下雄三さん 「必殺仕掛人」主…

強運有名人ランキング!10〜6位!

強運有名人ランキング、続きを書きたいと思います! 今回は、10位〜6位まで!! 上位はもうここまでくると基本的に100点満点で、名字と名前の画数が同じで、使っている文字もだいたい同じという結果に。10位:及川裕也さん お笑いコンビ「魚でF」のツッコミ…

強運有名人ランキング!15〜11位!

こんばんは。今日は、強運な有名人ランキングの上位をちゃちゃちゃーっとご紹介したいと思います。 今回は、15位〜11位まで紹介!!15位:左右田一平さん 日本の俳優で、時代劇に多く出演しています。資産家、商売人として成功するお金もちが多い家系です。 …

強運有名人ランキング!20〜16位!

お次は、20〜16位までを発表しますね!20位:有島生馬さん 横浜出身の画家。指導者になるための技術や資格を取得すると実力に厚みが加わり、成功が早いです。能力主義の職場で成功する人が多いです。 仲間の中ではとても目立つ存在。凶を吉にかえてしまうほ…

強運有名人ランキング!25〜21位!

さあ、どんどん上位にきました、強運有名人ランキング。 今日は25位〜21位を書いていきますネ。25位:岩谷直治さん 日本の実業家。エネルギー商社、岩谷産業の創業者で、名誉会長を務め、1985年に勲二等瑞宝章を授与されました。先祖からの徳を受けている運…

「強運そうな顔」で思いつくのは浅田真央!

こんばんは。 強運な有名人に興味津々のakemiです。顔立ちでも、「強運」ってありますよね。 サチの薄そうな顔ってのもありますし、いかにも育ちの良さそうな顔もありますし、その人の性格とか育ちって、ものすごく顔立ちに出てくるものだと思います。強運そ…

浅田真央ちゃんの顔相

こんばんわ。 浅田真央選手の顔が強運そう…と書いたので、ついでに「顔相」を見てみました。 まず、眉毛 目から離れた、三日月眉毛です。 三日月眉毛の人は、柔軟性に優れていて、穏やかで聡明です。人に気をつかうので疲れてしまうけど、とても「和」を好む…

強運有名人ランキング!30〜26位!

こんばんは。 久しぶりになっちゃったんですが、有名人の強運ランキング、今日は30位〜26位まで紹介します!■30位:武居M 征吾さん 東京都出身のナレーター、ラジオDJ。元々アメリカでプロテニスプレイヤーを経験。一家の柱となって活躍する運勢です。じっ…

手相が「変わる」のって常識だって知ってましたか?

こんばんは。 先日、私の手のひらで革命が起きているというブログを書いたのですが、私と同じように手相が変わった人は多いのかどうか気になり、ちょっと調べてみました。で、「手相 変わる」でググったところ、 「まあ、手相は変わるからね」 「手相は変わ…