2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっちと青木アナの気になる相性は?

おー!!! ついに、やべっちが結婚したんですね〜。 以前、14年も付き合って破局してしまった「ひとみさん」がいたことで私的になぜか心を痛めていたのですが、このお二人がうまくいって良かったです。 ナイナイ矢部さんももう41歳か…。そろそろ年貢の納め…

バンド名の由来を集めてみました②

こんばんは! 今日も、気になるバンドのバンド名の由来を集めてみましたよ〜。基本的には、私が好きなバンドとか、今人気のバンドとか、懐かしい〜バンドとかを集めてます★今日はどうしようかな…じゃあ、若き日にどハマりした「スピッツ」で! 今でも色あせ…

バンド名の由来を集めてみました

こんばんは! 昨日は、本田美奈子.さんの芸名の由来になるほど〜と関心し、またいろんな芸能人の名前の由来を調べてみたいな、と思ったのですが、今日はバンド名の由来について調べてみました。最近、BUMP OF CHIKENが好きなんですよね〜。「アルエ」とか、…

本田美奈子.さんの名前って…!

こんばんは。 白血病でお亡くなりになった本田美奈子さん。美しい歌声で、彼女が歌うと私は女神さまのような印象を抱いていました。 で、最近知ったんですが、「本田美奈子」ではなくて「本田美奈子.」なんですね! え!いつから?昔から??って思って調べ…

キスマイ玉森君が拒食症っ!!??

こんばんは。私、芸能ニュースとかを見あさるのが好きなんですが、今日は嫌なニュース見ちゃったなぁ。 キスマイの、玉森くんが拒食症だって! 私、いきなり!黄金伝説。のファンで、彼が一ヶ月一万円生活に出演していたのを見ました。あれが初自炊だったん…

竹野内豊さんと和久井映見さんがお付き合いしてるってホント!?

幸せそうなニュースが飛び込んできました。竹野内豊さんと、和久井映見さんが、お付き合いしてるんですって? トレンディードラマ大好きな私にとっては、このお二人の交際はすごく嬉しいです!お似合いですよね〜美男美女、しかも見ているだけでも癒されるこ…

この姓名判断は信じない…と思う時

こんばんは。 ずっと姓名判断について書いてきましたが、私が「これは信じたくない!」という時があります。それが、相性診断…。 子供のころから、なぜか好きな相手との相性が悪いんですよね。実は今お付き合いしそうだな〜って相手がいて、姓名判断をしてみ…

WBC見ました!井端様々〜!!

こんばんは。今夜のWBCもすごかったですね〜。私はリアルタイムで見れなくて、録画したやつを今見たところです(笑) 結果を知っていながら見るなんて、今までの私だったら有り得なかったことなんですけど、最近野球を見るのが楽しくって。今夜活躍したのが…

外国人と結婚した時の姓名判断

友達が外国人と結婚するそうです。 おめでとう〜っと思ったけど、私がすぐに思ったこと。旦那さんの姓を名乗るなら、姓名判断ってどうするの?って…^^: 姓名判断バカですね。 お恥ずかしい…。ちょっと気になって調べてみたんですが、ネットでは「どうする…

今日は、中田翔選手に注目〜^^

またもや日本が勝ちましたね!野球の話です(笑) 私は野球やサッカーには疎いんですが、堂々とにわかファンになります(笑)それにしても今日もおもしろかったなー^^ また次も期待してます!!今日の注目選手〜。初出場で先制打を放った中田翔選手!ちょっと…