2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の手のひらで革命が起きています!

こんばんは。 昨日、ふと手のひらを見て見たのですが、手相が変わっている…!! 私、運命線が今までなかったんですよ。左右とも。 運命線というのは、手のひらのど真ん中をたてに走る線のことです。 ハッキリした線がないどころか、とぎれとぎれの線ですら、…

強運有名人ランキング!35〜31位!

運勢がすこぶるいい有名人、今回は35〜31位までを紹介します。■35位:松岡昌宏さん ジャニーズ事務所所属。「TOKIO」のメンバーで、ドラムを担当しています。プライドが高く、実力があって、努力家。面倒見もいいので必ず人の上に立つ人です。頼りがいがある…

強運有名人ランキング!40〜36位!

運勢がすこぶるいい有名人、今回は40〜36位までを紹介します。 それにしても、女性が少ないですね…。■40位:西紘平さん 雪印乳業前社長であり、雪印乳業のアイスクリーム事業を継承した「ロッテスノー」の社長。頭が良く、独立心が旺盛。年を重ねるにつれて…

強運有名人ランキング!45〜41位!

運勢がすこぶるいい有名人ランキングを紹介していきます。 今回は、45位から41位を紹介します!■45位:安藤靖浩さん 元ジャニーズジュニア。Ya-Ya-yahの幻のメンバーといわれています。男性に傑物がでる家系。美男美女が多く、音楽や芸術面でも能力を発揮し…

強運有名人ランキング!50〜46位!

悲運だった有名人の運勢。これをシリーズで掲載していこうかなと思ったのですが、書いていて私が辛くなってしまったので、とりあえずお休み>< 逆に、運勢がすこぶるいい有名人ランキングを紹介していきたいと思います。 まずは、50〜46位!50位:柴本浩行…

悲運だった有名人の姓名判断

私は、強運な名前を持つ有名人にも興味がありますが、悲運だった有名人の姓名判断にも興味があります。 そして調べてみると、悲運な方はやはりそうだったんだ…と納得の結果なのです。 例えば、3年前に亡くなった上原美優さん。24歳という若さで、首をつっ…

自分で占いをつくれちゃうサイトを発見!

こんばんは。 自分の名前をいろんなサイトで占うことにハマっている私です。 先日からハンドルネーム占いにハマっていることを書きましたが、ハンドルネーム占いについて調べているうちに、「占いツクール」というサイトをみつけました! どうやら、自分で占…

ハンドル名占いをやってみました②

こんにちは。 先日、ハンドル名占いをやってみた、というブログを書いたんですが、調べてみるとハンドル名占いっていっぱいあるんですね! あれからハマってしまって、いろんなサイトでハンドル名占いをやってみました。 例えばこれ。 http://junkhunt.net/h…

ハンドル名占いをやってみました

こんばんは。 芸名やペンネームを姓名判断で決める人も多いですが、「ハンドル名占い」というものがあることをご存じですか?サイトがこちらです。 http://www.shojoji.com/handlename/handlename.php私もやってみました! 「akemi」で。 が、どうやら英字は…

AKBの研究生の名前がキラキラすぎる!

こんばんは。 AKB48ってあんまり興味がないんですが、というかみんな同じ顔に見えてしまって苦手なんですが、AKB48メンバーの名前には興味があります。 メンバーの名前を見ていると、世代が現れるな〜と…。 まりこ様とか、あっちゃんとか、大島さんとか…