2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名前のイメージってありませんか?

こんばんは。 今日は、名前のイメージについて書きたいと思います。 画数も大切だと思うけど、イメージもすごく大切だと思いませんか? 立派に育つようにって、ド派手な名前をつけても名前負けしてしまうかもしれないし、質素な名前すぎても人によっては「恥…

神木隆之介くんの姓名判断の結果がすごい件

最近すごく好きな俳優さんがいるんですよ!ここのところドラマばかり見ているから、次々と新しいイケメンが増えていくというか…目移りしちゃいますよね(笑) その俳優さんというのは、神木隆之介くん。 そう、あの神木隆之介くんですよ。子役の頃は超〜かわ…

お笑い芸人のコンビ名の由来⑦

こんばんわー。さて、今日でお笑い芸人の名前の由来は最後にしましょうかね^^☆三浦マイルド 「R-1グランプリ2013」で優勝したマイルドさん。私が最近お笑い番組を見ないからかもしれないけど、最近見ないな〜。仕事入ってるのかな…。 三浦マイルドという芸…

お笑い芸人のコンビ名の由来⑥

こんばんは。今日も性懲りもなくお笑い芸人のコンビ名の由来を書いていきます。もうそろそろ終わりかな〜??☆ピース 忘れてた忘れてた!私、ピースの又吉さんが大好きなんです。 ピースというコンビ名の由来は、ノートに何気なく書いていた「ピース」という…

お笑い芸人のコンビ名の由来⑤

お笑い芸人のコンビ名の由来、続きです♪☆とんねるず 日テレプロデューサーが、二人に「とんまとのろま」と「とんねるず」を提案。 「とんまとのろま」は嫌だからってことで、「とんねるず」になったそうです。 なんだか、大御所のコンビ名の由来って二つから…

お笑い芸人のコンビ名の由来④

こんばんは。先月紹介したお笑い芸人の名前の由来、再び紹介していきたいと思います! さて、今日は誰からいきましょうかね〜^^☆雨上がり決死隊 アメトークでも大人気、存在感もあって、今や見ない日はないってほどの人気芸人ですよね。 雨上がり決死隊の…

電話占いに興味あり

こんばんは。 突然ですが、「電話占い」って知っていますか?私は最近初めて知りました!一時期流行った時期もあったのかなぁ?雑誌とかに時々のっているみたいですね。 でも、電話でわかるの…?っていうのが正直なところ。 姓名判断だったら電話越しでもい…

占い師になるために、まず必要はものは○○!!

こんばんは。 今日はふと、「占い師になるにはどうしたらいいんだろう」なんてことに数分悩んでいました。悩んでいたといっても、今は仕事もあるし、本気でなりたいと思っているわけではないんですが、もし仕事で占いをできるようになったらこれって手に職だ…

矢口真里さんと中村昌也さんの浮気騒動はこれにて一旦落ちついた…?

こんばんわー。 いやはや…矢口真里さんがとんでもないことになっていますね。 最初はあんまり興味なかったんですが、ワイドショーやらネットニュースやらで毎日のように名前を見るから昨日夢にも出てきましたよ^^;実際のところは2人だけ、もしくは1人だ…