2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同姓同名の方にお会いしました!

こんばんは^^ 今日は、同姓同名の方にお会いしました!すごいですね! 私の名前も名字もありがちなものなんですが、名前も名字も同じ方にお会いしたのは初めてです! といっても、以前から友達に「私の職場にあなたと同姓同名の人がいるよ〜」って言われて…

黒田勇樹さん、ついに離婚か〜

こんばんは^^ なんだか暗いニュース…というか、実はそれほど興味ないニュース…というか、ああやっぱりなって思ったニュースがありました(笑)ごめんなさい。黒田勇樹さんと、中村瑠衣さん、離婚したんですね。 私としては、やっとかって感じだったんです…

お笑い芸人のコンビ名の由来③

さて、お笑い芸人の名前の由来、続けてどんどんいってみましょー! 今、さんまさんの娘さんがテレビに出ていたので、さんまさんについて触れてみようかな…。☆明石家さんま 大御所!さんまさんの名前の由来は、実家が水産加工業を営んでいたことから命名され…

お笑い芸人のコンビ名の由来②

こんばんは。さて、今日もお笑い芸人のコンビ名の由来についてお話したいと思います。 何度もいうようですが、私はお笑い好き!これからもっともっとおもしろい芸人さんたちが現れてくれるのを心から待ちわびています。☆ブラックマヨネーズ いいコンビですよ…

お笑い芸人のコンビ名の由来①

そうだ、以前予告してそのまま放置してしまっていたんですが、お笑い芸人の名前の由来を調べていて、なんだか笑ってしまったような由来がたくさん出てきたので、それもご紹介しますね^^ ちなみに私はお笑い大好きです♪ ☆ダウンタウン なんとなく、らしいで…

「ダブルス」相棒の坂口憲二さんの運勢!

こんばんは。先日、伊藤英明さんがかっこいいというお話をしたんですが、やっぱり坂口憲二さんもかっこいい…!!なんてことかしら!!あの「ダブルス」という刑事ドラマ、アラサー女にはたまりませんね〜♪ とまあ、おやじみたいなことを言ってしまいましたが…

「ダブルス」でカッコいい伊藤英明さんを姓名判断!

最近気になる俳優さんがいます^^ 伊藤英明さん…♪ 今更?と思う方も多いかもしれませんが、今やっている「ダブルス」を見て惚れました。かっこいいな〜。相方の坂口憲二さんもかっこいいけど、なぜか伊藤さんに惹かれてしまいます。 というか、二人が相棒組…

手相って本当に変わるの?

こんばんは。 姓名判断とはちょっとずれるんですが、手相って、本当に変わるんですかね? よく、テレビなんかで占い師が「手相は変わるので…」って言っているのを見てすごく違和感を覚えます。 たぶん、毎日自分の手を見ているので、たとえ手相が変化しても…

海外のキラキラネームがひどい…

こんばんは。 わ〜ちょっと衝撃的な記事を見てしまいました。 なんと、キラキラネームが海外でも流行しているんですって!2001年以降申請が却下された件数が最も多かったのが、 ・ジャスティス 意味は、「正義」でいいのかな? 日本でそのまま名前を「正義」…

「占いを信じる?」アンケート結果!

こんばんは。 昨日、「占いのいいことだけを信じる女は浮気される」ということに衝撃を覚えた私ですが、どうしてもそれが気になってまた今日もそのネタでブログを書こうと思います^^;私の知人に、占いを信じすぎて婚約解消までしてしまったツワモノがいる…