2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占いはいいことだけ信じる女が浮気されやすいってホント?

こんばんは。 今日は、Twitterで流れてきたツイートにハッとさせられたことがありました。 今まで占った人数は3万人以上。様々なデータを駆使してどんぴしゃっと当ててしまう芸人占い師「ゲッターズ飯田」さん。その方のツイートです。https://twitter.com/…

占いを信じすぎた私の知人

こんばんは。 ちょっと衝撃的なことがありました…。占いが大好きな私ですが、そこまで信じ込みすぎないようにしています。 このまま占い好きが過ぎると、占いに人生を左右されそうで。だから、自分の都合のいいように解釈するのが私のハマりかた^^; でも…

敷居が高そうだけど憧れる!花凛先生の姓名判断

最近気になっているのが、姓名判断で当たると評判の花凛さん。 テレビ番組にも多数出演している、美人占い師さんです。花凛さんの占いって、占いというよりも「スピリチュアルカウンセリング」なんですよね、確か。ホームページ確認してみたけど、白と薄ピン…

一番印象的なのが、原宿の母!料金などまとめ

先日、新宿の母についてブログを書いたんですが、私が学生の頃に一番気になっていたのが原宿の母でした。学生時代って…何年前よ(笑)もしかしたら母も二代目だったりするのかしら? と思ってプロフィールを見てみたら、「占い歴30年」らしい。あの頃と変わ…

バンド名の由来を集めてみました④

こんばんは。そろそろ最後かな〜。バンド名の由来事典第4弾です。「X JAPAN」の由来をご存知ですか? 「X」という文字には「無限の可能性」という意味もあるんですね。一文字だけのバンド名っていうのもインパクトがあるだろうということで最初は「X」だった…

剛力彩芽さんの仕事運は?勝手に姓名判断!

こんばんは。 今日は気になる人を姓名判断…。 テレビや雑誌でも活躍中。今度は歌手として活動するらしい… 本人は悪気はないと思うんだけど、業界からのゴリ押しがすごくて視聴者から嫌われてしまったあの子、そう、剛力彩芽ちゃん。 個性的な顔立ちでいいキ…

キンタロー。さんの「本当」の名前の由来、知っていますか?

こんばんは。そうだそうだ、忘れていましたこの方を。 キンタロー。さん。名前の由来、調べたけどブログに書き忘れていました^^;最初に調べたのは、「お笑いの世界はまだまだ男社会。その男社会で生き残るためには強くならなければならない」という意味で…

どうしたら新宿の母に占ってもらえるの?

こんばんは。 占いというと、どうしても○○の母を思いだすのは私だけでしょうか。 一番思い浮かべるのは、新宿の母ですかね。それはたぶんよく新宿に行くからなんですが。 でも、私は占ってもらったことはありません!占いが好きなのになんでそういう有名人に…

キラキラネーム…親の想いと周りの反応

キラキラネームについて、また書かせていただきます。 親が想いをこめてつけた名前。 わかります。 こうなってほしい…と願ってつけた名前。 わかります。でも、これってどうなんでしょう!?赤ちゃんの名前のこと。これって、そんなにDQNネームですか? http…

最近気になる男性が…姓名判断しちゃお!

突然すいません。 最近、気になる人がいるんです…。 料理がとてもうまくて、色白な王子様系。優しい喋り方なんだけど、言う時は言う!そんな彼に憧れてしまいました…そうです、川越達也シェフです。なんなんでしょう、この方のネットでのいじられっぷりは。…

バンド名の由来を集めてみました③

こんばんは。先月に引き続き、今夜もやっちゃいます。「バンド名の由来を集めてみました」。世の中まだまだバンドはありますしね。私の好きなバンドももっとたくさんありますし! ということで、今日はこんなバンドをご紹介〜。あ、バンドじゃないんですが、…