2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姓名判断を悪用する占い師

世の中には、さまざまな占いがありますが、信じる信じないは人それぞれ。多くの人が、自分の都合に合わせて、信じてみたり、全く信じなかったりしているんだと思います。 (実際私もそうですし。) でも、なんとなく結果が気になる・・・というのも占いの魅…

ゆずの北川悠仁とあやぱんの相性

昨日は前々からうわさされていた「ゆず」の北川悠仁さんと「あやぱん」こと高島彩さんの結婚披露宴があったようですが、1日に昼夜2回行う盛大さだったのだとか。「ゆず」つながりで、音楽関係の出席者も多そうですし、あやぱんはフジの人気アナウンサーだっ…

赤西仁さんの姓名判断

今日は黒木メイサさんとの結婚がすっかり話題となっている元KATTUNの「赤西 仁」さんの姓名判断についてです。ちなみに元々姓名判断は、さまざまな方法があるのですが、インターネットなどを使って色々調べてみたところ、だいたい似たような意見があつ…

芸能人の結婚は吉とでるか凶なのか?

しばらく日本を留守にしていた間に衝撃を受けた芸能ニュースが2つ。 1つは、もとKATTUNの赤西仁さんが女優の黒木メイサさんと電撃結婚してしまったこと。 個人的には、かなりファンだったので、それはそれでショックです。 そしてもう1つは、あの玉…

大物カップルの相性・・・

急用で少し日本を留守にしていたせいで、しばらくこのブログの更新が止まってしまいましたが、その間にちょっと個人的にはショックな出来事が起こっており、ちょっと動揺している今日この頃。 と言うのも、私の大好きな2大俳優?というか芸能人が、次々結婚…