大物カップルの相性・・・

急用で少し日本を留守にしていたせいで、しばらくこのブログの更新が止まってしまいましたが、その間にちょっと個人的にはショックな出来事が起こっており、ちょっと動揺している今日この頃。


と言うのも、私の大好きな2大俳優?というか芸能人が、次々結婚してしまいました・・・。


まず1人目は、赤西仁さん・・・。
彼は久々の正統派二枚目ジャニーズとして、けっこう好きだったんですよね。


が!

黒木メイサとでき婚というは、ちょっと立ち直れない衝撃を受けてしまいました・・・。

しかもジャニーズの事務所に連絡していなかったとか、なんやらで、ちょっとしたトラブルにもなっている感じ。

彼はアメリカでがんばっていたのですが、この結婚がいい方向に進むことを願ってやみません。


ちなみにこのビッグカップルの相性を姓名判断で見ると、どうもいまいちと言う意見が多く、そこも個人的には気になるところ。

時間があったら、もっと詳しく調べたいなぁ。とも思っています。


気になるもう1人については・・・

また次回にお話ししようかな。