芸能人の結婚は吉とでるか凶なのか?

しばらく日本を留守にしていた間に衝撃を受けた芸能ニュースが2つ。
1つは、もとKATTUNの赤西仁さんが女優の黒木メイサさんと電撃結婚してしまったこと。
個人的には、かなりファンだったので、それはそれでショックです。


そしてもう1つは、あの玉山鉄二さままで結婚してしまったという話。
私としては赤西よりもこっちの方がかなりダメージが大きいかもしれません・・・。


思い起こせば、玉鉄といえば、子供向け戦隊ものの「ガオシルバー」のころからのファンで、私はあそこまで顔の整った男性をいまだかつて見たことがありません。
(すいません、あくまでも個人的な感想です。)


芸能人が結婚すると言うのは、それなりにファンを失ってしまうことにつながる可能性もありますし、発表するタイミングもなかなか難しいのかもしれませんが、確かに私も、一気に熱が冷めた気がしないわけでもありません・・・。(それぐらいショックだったのよね。)


また、芸能人の結婚は、お相手が誰なのかもとても気になるところですが、玉鉄の場合、一般人の女性というのは、お相手の方がちょっと(かなり?)うらやましい!


芸能人同士の結婚の場合、結婚したらしたで何かと話題になり易い大型カップルとなるのですが、注目される分どうも離婚しやすい気がするのは気のせいでしょうか?

こうなったら、徹底的に姓名判断で芸能人カップルの相性を調べてみるのもまた楽しいかもしれませんね。

なにはともあれ、お幸せに!