二股がばれた「塩谷瞬」さんの名前

ここ最近すっかりワイドショーで話題となっているのが、俳優の塩谷瞬さん。


モデルと人気料理研究家の二股愛が問題視され、挙句にどちらも破局したようで、ようはお騒がせな話です。


個人的には、この俳優さんを私はよく知らないのですが、顔立ちからして、「仮面ライダー」かなんかだった人だったのかな?と勝手に想像していました・・・。


するとプロフィールに「ハリケンジャーに出演」とあります。


戦隊もの好きな私にとって、ハリケンジャーはもちろん知ってますよ〜


言われてみれば、この人、いたような気がします。


そんなわけで、前置きが長くなりましたが、今日はこのお騒がせな塩谷瞬さんの名前を軽〜く姓名判断してみます。


まず画数的には、とてもいいお名前。
基本的にバランスもとれていて、凶数も少ないようです。


ただし、4画系がいくつか出てきているので、そこが今回のトラブルにも影響しているのかも?

晩年に向けて運がよくなる名前なので、ぜひこの試練をうまく乗り越えてほしいものです。