お手軽マッサージに行ってきました

ゴールデンウィークもあっという間に最終日。
特にどこに行く予定もなく、結局ダラダラとすごしてしまいましたが、まあ、こういう時期は、どこに行っても渋滞したり、混雑しているもの。
基本的に休日は、のんびり過ごしたいと願う私としては、大型連休はあまり外出する気がないんですよね・・・。


それでも、とりあえず昨日は、前々から気になっていた、近所のお手軽マッサージに挑戦。


値段は15分1000円ということもあり、まあ、癒しをメインに新規開拓です。


ちなみに気になるマッサージの内容としては、肩こり集中や、顔、頭コース、また足つぼなど、好きな場所を自分で選ぶ感じなのですが、さすがに15分では、1か所を集中してやるのが限度なんでしょう。
今回はこりに凝った肩コースをオーダーしました。


基本的には、うつ伏せに寝て、マッサージをしてもらうのですが、やはり人の手でやってもらうマッサージは最高。


15分はあっという間でしたが、あまりの気持ちよさに思わず寝てしまいそうでした・・・。


そんなわけで、すっかりお手軽マッサージが気に行ったので、今後もぜひ月1ペースで通いたいところです。