知る人ぞ知る「与沢翼」という人物

今日はあの!(?)与沢翼さんについて少し書こうと思います。


ちなみに与沢さんをご存じない人へ、少し説明してみますと、彼は別名「新ヒルズ族」。
またの名を「二代目ホリエモン」なる人物とも言えます。


まあ、いわゆるそういう感じの人でして、セレブ界ではかなり名の知れた人物。
ネット業界で一気に上りつめたような人です。


ただし、ホリエモンががちがちの優等生だった半面、与沢氏の場合は、かなり波乱万丈な人生。


ぐれて暴走族に入ったり、前科もありと、十分に人生をドラマチックに生きています。


実は私も偶然「笑っていいとも!」を見て知ったのですが、今では年収2億5000万とも言われているのだとか。


そんな与沢翼さんですが、早速今回は私の得意な姓名判断から見てみましょう。

(ちなみに今回は、新字で占ってみます。)


彼の特徴はずばり24と28画。

特に28画は、とにかく人ができないことをやってのける画数でもあります。
また、与沢さん名前には24画が2つ入っているのですが、これはお金に縁があるというしるし。


噂では、「与沢翼」というのはいわゆる芸名で、本名は別らしいのですが、常に使っている名前は芸名であっても運を持ってくるので、こういった人生になるのかもしれませんね。


まあ、波乱万丈な人生というのもこの名前からきているのかも。
今後も事業拡大を目指しているそうなので、彼の行動から目が離せません。