一番印象的なのが、原宿の母!料金などまとめ

先日、新宿の母についてブログを書いたんですが、私が学生の頃に一番気になっていたのが原宿の母でした。学生時代って…何年前よ(笑)もしかしたら母も二代目だったりするのかしら?
と思ってプロフィールを見てみたら、「占い歴30年」らしい。あの頃と変わってないですよね、きっと。少しだけ安心(笑)
原宿の母こと「菅野鈴子」さんは、通称「スーちゃん」。占い好きの方々から親しまれているようですね!
気学、タロットカード、西洋占星術、手相などで鑑定を行っています。
占いを行っている場所は、原宿駅から徒歩5分。
渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
火曜日〜日曜日の12時〜20時までオープンしています。
オシャレな外観、内装が、さすが原宿って感じですね。

料金は、占うものによって違うみたい。参考に…

○恋 愛
対象人物がいないとき…20分くらい…3,150円
片思いも含めて相手がいるとき…20分〜30分…4,200円
○結婚の時期
相手がいないとき…20分くらい…3,150円
相手がいるとき…20分〜30分…4,200円
○仕 事
転職、天職…20分くらい…3,150円
○健康問題 …20分〜30分…3,150円
○金 運 …20分〜30分…3,150円
○人間関係…20分〜30分…3,150円
○離婚問題
2人の問題…20分〜30分…4,200円
互いの親や子供がからむとき…6,300円〜
○引っ越しの時期と方位
単身…4,200円
家族があるとき…5,250円〜
○総 合(恋愛、結婚、仕事)40分くらい…7,350円〜

2008年には占いのスクールも始めているんですね。やり手だな〜!!
ちなみに、手相教室の卒業生第一号は、島田秀平さん!通称代々木の甥。代々木の甥って…。
どうしてみなさんスパッと当てちゃうんでしょうね〜。私も姓名判断の他に、手相とかも勉強しようかなぁ。