占いを信じすぎた私の知人

こんばんは。
ちょっと衝撃的なことがありました…。

占いが大好きな私ですが、そこまで信じ込みすぎないようにしています。
このまま占い好きが過ぎると、占いに人生を左右されそうで。だから、自分の都合のいいように解釈するのが私のハマりかた^^;
でも、そうじゃない人が意外と多いみたいですね!

私の知人の話なんですが、3年付き合った彼氏がいて、もう婚約もしたのだけど、籍を入れる前に有名な占い師さんに占ってもらったんですって。そしたら、「その彼とは結婚しない方がいい」って言われて、そのまんま婚約破棄…。
どうかしてるぜーーーー!!!!って思いました。

だって、私と同じ歳くらいの女性ですよ!結婚適齢期というか、適齢期通りこしたというか…笑
まあ、その占い師さんに何を言われたのかは詳しく聞いていないんですが、相当お先真っ暗な言われようだったんですね。もったいない…と、真っ先に思ってしまいました。

他にも、こんな人いるんですかね?
それにしても、占いの内容を知りたいです…。