占いはいいことだけ信じる女が浮気されやすいってホント?

こんばんは。
今日は、Twitterで流れてきたツイートにハッとさせられたことがありました。
今まで占った人数は3万人以上。様々なデータを駆使してどんぴしゃっと当ててしまう芸人占い師「ゲッターズ飯田」さん。その方のツイートです。

https://twitter.com/getters_iida/status/329089442486829056
「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!!

ツイートというか、彼の書籍の宣伝ツイートなんだけどね^^;
これを見た時、「あーーーー!私だ!!」って思ってしまいました。
私もよくこのブログで、「良いことだけ信じちゃってます」とか言ってますが、どうやらそんな女は浮気されるらしんですね…。
ちょっと、思い返してみました。……浮気はされたことない……と思う……;;

なんで「占いはいいことだけ信じる女は浮気される」のかはその書籍を読んでいないからわからないんですが、自分なりに考えてみました。
でも、答えが出ませんでした。
だって、占いを全て信じる人って、彼氏のいうことを聞いて彼のことを全て信じる女、って感じしませんか?
まあ、いいことだけ信じるというのも問題だと思うんですが…。

気になる…。