AKBの研究生の名前がキラキラすぎる!

こんばんは。
AKB48ってあんまり興味がないんですが、というかみんな同じ顔に見えてしまって苦手なんですが、AKB48メンバーの名前には興味があります。
メンバーの名前を見ていると、世代が現れるな〜と…。
まりこ様とか、あっちゃんとか、大島さんとか、そこらへんの名前ってすごくわかりやすくないですか?というか、今あげた3人は「子」がつく日本人らしい名前です。

がしかし。。。。
AKB第15期研究生(平均年齢13.6歳)の名前が読めない、ということで話題になっているそうです。。

市川愛美 いちかわ まなみ(13)
湯本亜美 ゆもと あみ(15)
土保瑞希 つちやす みずき(16)
大和田南那 おおわだ なな(13)
福岡聖菜 ふくおか せいな(12)
込山榛香 こみやま はるか(14)
向井地美音 むかいち みおん(15)
佐藤妃星 さとう きあら(12)

どんどん読めなくなっていくーーーーー汗汗汗
どうでしょう。
世の中はどんどんキラキラネームが進化しているよ…という事実をつきつけられたと思います。
本名ですからね、これ汗