自分で占いをつくれちゃうサイトを発見!

こんばんは。
自分の名前をいろんなサイトで占うことにハマっている私です。
先日からハンドルネーム占いにハマっていることを書きましたが、ハンドルネーム占いについて調べているうちに、「占いツクール」というサイトをみつけました!
どうやら、自分で占いをつくっちゃおう!というサイトらしいです。
占い好きの私からしてみると、これはもう格好の遊び道具♪

自分で作るのはまだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず同じくハンドル名占いをしてくれるところで遊んでみました。
このページです。
http://uranai.nosv.org/u.php/chara/rin/

これは、ハンドル名をつけてくれるというページ。
名前、性別、血液型、職業、星座、干支、好きな色を入れて占います。
結果は、私のハンドル名は「田中丸優華」だそうです。なんか、カッコいいというか可愛いというか…。
おみくじ結果は大吉!

個人がつくっているとは思うので、信ぴょう性の有無はなんともいえないんですが、ハマると相当ハマってしまいますよこれ。
今度は自分で占いをつくってみたいな〜。