悲運だった有名人の姓名判断

私は、強運な名前を持つ有名人にも興味がありますが、悲運だった有名人の姓名判断にも興味があります。
そして調べてみると、悲運な方はやはりそうだったんだ…と納得の結果なのです。
例えば、3年前に亡くなった上原美優さん。24歳という若さで、首をつってお亡くなりになられました。

上原さんというと、貧乏を売りにしているのが印象的でした。
自殺をする前年には最愛のお母さんを亡くすなど、健気な努力家である本人を打ちのめすようなことばかりが起きていたように思います。

本名の「上原睦美」で見ていきたいのですが、まず目がいってしまうのが、上(3画)と、睦(13画)の天地同格で本体は斜同格以外の同格で囲まれていること。
これは、幸せな生活には恵まれず、結婚をしても破綻してしまう運勢です。
また、地格26画は家族縁が薄く波乱万丈。
また、婦人科系の病気に悩まされる運勢でした。

あらゆる要素が重なり合って彼女を追いこんだのかもしれません…。