強運有名人ランキング!50〜46位!

悲運だった有名人の運勢。これをシリーズで掲載していこうかなと思ったのですが、書いていて私が辛くなってしまったので、とりあえずお休み><
逆に、運勢がすこぶるいい有名人ランキングを紹介していきたいと思います。
まずは、50〜46位!

50位:柴本浩行さん
81プロデュース所属。俳優・声優・歌手。

資産家、商売人として成功する家系です。親思いで社交上手。何をしても目立ち、他人に人気があるタイプです。

49位:津村鷹志さん
映画評論家の津村秀夫さんの長男で、おじに津村信夫。「ウルトラマンタロウ」でレギュラー出演。映画、テレビを中心に脇役俳優として活躍している。

父親を中心にまとまってきた家系。向上心があり、気がきく陽気な人。何事にもポジティブで社交上手。土壇場で失敗する恐れもあるので要注意。

48位:神村英男さん
トランペット奏者。

一家の柱となって活躍します。努力家、料理上手、正義感もあり社交上手。何をしても目立つタイプで、稼ぎがいいのでお金を派手に使いがち。

47位:梶本隆夫さん
プロ野球選手、監督、野球解説者。弟には、元プロ野球選手の梶本靖郎さんがいます。

控えめで大人しく、思いやりがある人です。人を見える目が厳しいのでずばずばと言うこともありますが、人がいいので嫌われることはありません。お金を派手に使い、他人に気前よく振る舞います。

46位:枝村要作さん
社会党衆院議員。

資産家、商売人として成功する家系です。控えめでおとなしく、人見知りし警戒心も強いのですが、人を見る目があり憎めない人の良さがあります。