私の手のひらで革命が起きています!

こんばんは。
昨日、ふと手のひらを見て見たのですが、手相が変わっている…!!
私、運命線が今までなかったんですよ。左右とも。
運命線というのは、手のひらのど真ん中をたてに走る線のことです。
ハッキリした線がないどころか、とぎれとぎれの線ですら、運命線らしきものがなかったのです。

なのに…
たての線ができあがっている…!!!!!!!

定規ではかってみましたが、まあ、2センチです^^;
まだまだ運命線というほどではありませんが、これが徐々に成長していくのを待ちましょう。

手相って変わるっていう人と、変わるわけがないっていう人がいますが、私はこれをきっかけに断然「変わる」に一票!!

あと、手の人差し指にあったホクロが消えて、中指のだいたい同じ位置に新しいのができた…。
なんだか、私の手のひらで革命が起きているようです。

これから私の運命はぐんと変わるのかな。
ちょっとドキドキワクワク☆