「強運そうな顔」で思いつくのは浅田真央!

こんばんは。
強運な有名人に興味津々のakemiです。

顔立ちでも、「強運」ってありますよね。
サチの薄そうな顔ってのもありますし、いかにも育ちの良さそうな顔もありますし、その人の性格とか育ちって、ものすごく顔立ちに出てくるものだと思います。

強運そうな顔立ちをしている有名人って誰だと思いますか?
私が真っ先に思い浮かべたのが、スケートの浅田真央選手。

なんといっても、福耳と、垂れた目!強運というか、「幸せそう」な顔なのかもしれません。

と、少し気になったので姓名判断してみましょう。

浅田真央

外格14
天格14
人格15
地格15
総格29の、吉。

ほどほどに良さそうな運勢ですね。
性格は温厚で素直。ひとつひとつ丁寧にすすめていく努力家なので、着実に成功への道をたどっていきます。
家庭も円満。争いごとを好まない平和主義者。
家系も、金持ちが多い家系です。
気になるのは、結婚後の運勢。波乱が多い可能性があり、崩壊する場合もあるという結果が出ています…信じられないけど…。
結婚してからも、堅実に努力していくことを忘れなければ大丈夫です!!