浅田真央ちゃんの顔相

こんばんわ。
浅田真央選手の顔が強運そう…と書いたので、ついでに「顔相」を見てみました。

まず、眉毛
目から離れた、三日月眉毛です。
三日月眉毛の人は、柔軟性に優れていて、穏やかで聡明です。人に気をつかうので疲れてしまうけど、とても「和」を好む人。
眉尻が下がっているのは、現実的で用心深い人。
眉間が広い人は、度量が大きい人。
眉と目の間が広い人は、精神的に発達していて、常識的・道徳的な人。

なんだか、真央ちゃんの人柄がにじみでているようです。

それから、とっても魅力的な垂れ目。
ちょっとぼんやりしたところもあるけど、付き合い上手で仕事も丁寧。
特に女の人は純粋な人が多いんですって。
それに、何事にも友人や上司に好かれる運を持っているので、助けられながら一生をラッキーに過ごせる人です。

てか、今知ったんですが、目尻と眉尻が下がっている人は、「運勢が悪い」らしいぞ!
え、真央ちゃんてそんな感じなんだけど!
最近、眉尻を下げるメイクが流行っているけど、目尻が下がっている人はそのメイクしちゃダメですね。運勢が下がってしまうかも。

真央ちゃんで忘れちゃいけないのが、福耳!
福耳は物質的に大変恵まれた運勢です。
福耳の人は、気持ちが温かい人で、愛情がこまやかな人が多いです。
でも、ギャンブルはダメ!人生を踏み誤ることも。

姓名判断と顔占いをして、浅田真央ちゃんのことがものすごくよくわかった気がする…^^;