今日は、ダウンタウンはまちゃんの姓名判断♪

こんばんは。
さてさて。前回まっちゃんの姓名判断をしたから今日は相方のはまちゃんの姓名判断をしちゃおうと思います〜。

天格…吉
人格…吉
地格…吉
外格…吉
総格…吉

なにこのバランスのとれた結果は!
画数のラッキー度も高いし、名前のバランスが非常に良くて、苦労を克服しやすいタイプの人。

特に、この画数の人は性格的な面では行動力がある人が多くて、常にリーダー的存在。
仕事面では波乱万丈の運勢が暗示されますが、まれに特別な才能をもって大成功を収める人がいます。これがきっとはまちゃんですね!!普通に就職していたら、精神的な苦労が多くなって転職を繰り返していたかも。
曲がったことが大嫌いで、白黒はっきりさせたい性格、というのには納得!