松本人志の映画「R100」が最低評価…まっちゃんの運勢は?

こんばんわー。
今、録画してたリンカーンの最終回を見ておりました…。最終回なのですね。
というか、ダウンタウンの番組がどんどん最終回を迎えているらしいですね。
ヤフーのトップにも出ていたので、ちょっとびっくりしちゃいました。
ダウンタウンは私が子どもの頃から見ていた芸人さんたちだから、なぜかずっとこのままの地位にいるんだろうな〜とぼんやり考えていたけど、年功序列ってこともありますよね。
まあ、最終回を迎えても次の番組もダウンタウン冠番組らしいですが。

一方、まっちゃんの10月公開映画「R100」がトロント国際映画祭で最低評価を受けているとか…。
私はまっちゃんのお笑いって大好きだけど、映画は実はあまり受け入れられませんでした…。クセがありすぎるというか…。それだったら北野映画の方が感情移入できますね。

これからもがんばってほしいダウンタウン…。
特に、まっちゃんのこれからを祈って…。

天格…吉
人格…半吉
地格…凶
外格…吉
総格…凶

なんだか意外な結果でした!
お笑い界のトップに君臨しているまっちゃんだから、生まれ持った運があると思っていたのに…努力の人ということですよね。うんうん。

仕事の運勢としては、とにかく人脈運がはんぱなくいいと。
姓名判断からみると、まっちゃんはとても情が深い人。上からも下からも好かれるので、仕事は極めて順調。難なく地位や名誉や財産も得ていきます。
晩年は、物心両面で豊かに過ごせるはず。
良かった。
まっちゃん、良かったよ。
でも、映画はもうやめよう…またコント番組やってもらいたいなー。