Jリーグで活躍する柿谷曜一朗選手の姓名判断

ブラジルワールドカップがいよいよ2014年6月12日開催します。
今の日本代表の選手はヨーロッパで活躍している選手が多く、本田圭佑選手、香川真司選手、長友佑都選手など日本だけでなく世界から注目を集めている選手がたくさんいます。
日本のサッカーが俄然盛り上がりを見せる中、Jリーグで活躍する柿谷曜一朗選手に注目が集まっています。
柿谷曜一朗選手はセレッソ大阪に所属している選手で、日本代表に選ばれています。
ユース時代から天才と呼ばれていた選手で、ドイツのクラブチームからオファーを受けたこともあるようです。
すごくいい名前だなあと思ったので、姓名判断をしてみました。

総運は45画の吉
人運は25画の吉
外運は20画の凶
地運は29画の吉
天運は16画の大吉

外運以外は吉以上というかなりの運勢のいい名前のようです。
姓名判断の結果では不言実行、順調、才能、強運、成功、大成、人望などプラスの言葉がたくさん出てきます。
実力がある選手ですし、姓名判断からすごく持ってるなと感じます。
柿谷曜一朗選手はFCバルセロナ以外のオファーを受けないと発言していますが、ワールドカップでの活躍次第ではもしかしたらFCバルセロナで活躍する日はそう遠くないかもしれませんね!