ヤンキースで活躍中の田中将大選手の姓名判断

田中将大選手(マー君)は昨年は楽天で前年から28連勝、開幕から24連勝して大活躍し、今年からメジャーリーグニューヨーク・ヤンキースに入団し、新天地でも活躍をしています。
1988年生まれなので、2014年5月現在では25歳ですね。
23歳の時にタレントの里田まいと結婚したのも話題になりましたね。
楽天を優勝に貢献した立役者でもありますし、メジャーデビュー選では勝利をあげています。
WBCの日本代表でも活躍しましたし、世界レベルのすごい選手です。
そんな今波に乗っている田中将大選手の姓名判断をしてみました。

総運は23画の大吉
人運は15画の吉
外運は8画の吉
地運は14画の凶
天運は9画の凶

総運は大吉なのですごく運を持っている名前で、忍耐力があり勤勉・努力によって成功・出世をするという結果になりました。
太陽、活力、温和、円満といったあたたかみのある言葉も多くみられました。
すごく親しみやすい名前ですし、名前の響きのバランスもいいですよね。
25歳でメジャーリーグで活躍するほどの大選手になった田中将大選手の才能は計り知れませんが、ここまでに至る努力は相当のものだったと思います。
イチローと同じヤンキースでこれからどんどん活躍されることかと思いますので、私も陰ながら応援したいなと思います。