サッカー日本代表にサプライズ選出された大久保嘉人選手の姓名判断

ワールドカップブラジル大会に向けたサッカー日本代表の発表で、一番のサプライズ選出となったのは川崎フロンターレ所属の大久保嘉人選手でした。
ザックジャパンではほとんど招集されていませんでしたので、まさにサプライズでした。
大久保嘉人選手は川崎フロンターレへ移籍して1年目で自身のキャリア最多となる26得点をマークし、Jリーグの得点王に輝くなど大活躍しています。
その活躍が認められ、今回のサプライズ選出に至ったのです。
20代の若い選手が中心のザックジャパンの中では31歳の大久保嘉人選手はベテランになりますが、豊富な経験と得点力でチームを勝利に導いてくれることが期待されます。

大久保嘉人選手の姓名判断は以下のような結果になりました。

総運は31画の5点
人運は23画の5点
外運は8画の4点
地運は16画の5点
天運は15画の4点

評価は5満点なので、相当いい運勢をお持ちのようです。
大凶である1点がありませんし、ほぼ大吉です。
素晴らしい画数のお名前です。
判断力、社交性、成功、名誉、根気、忍耐、逆転成功といった言葉が出てきました。
この中で逆転成功はすごくピンときますね。
逆転と言っては失礼かもしれませんが、ワールドカップというサッカー選手にとっては夢の舞台に出場できる機会を自らの努力で勝ち取られた姿には深い感銘を覚えます。
ワールドカップでの大久保嘉人選手の活躍がとても楽しみです♪