日本のロック界を支えた忌野清志郎さんの姓名判断

忌野清志郎さんは2009年に亡くなられ、多くの人が清志郎さんの死を悼みました。
KING OF ROCKの異称を持ち、日本のロック界にとってはなくてはならない人でした。
「雨上がりの夜空に」は何度聞いても飽きませんし、清志郎さんのスタイルや生き様はとてもかっこいいですね。
最初、忌野という苗字を見た時、読み方が分からなかったという方も多いと思います。
私も読み方が分からず友だちに教えてもらった記憶があります。
忌野清志郎という名前はアーティスト名で、本名は栗原清志だそうです。
やはり姓名判断をせずにはいられないので、忌野清志郎さんの姓名判断をしてみました。

総運は47画の5点
人運は23画の5点
外運は24画の5点
地運は29画の4点
天運は18画の4点

5点満点となっており、5点は大吉に相当します。
ですのでかなりいい名前であることが分かります。
結実、名誉、柔軟性、太陽、成功、剛気、情熱といったプラスの言葉多く、忌野清志郎という名前には非常に力が宿っているのだと思います。
「忌」という字は本来はネガティブな意味を持っていますが、忌野清志郎という名前になるとこれだけの運勢に発展するのだと考えると、忌野清志郎さんの力ってすごいんだなぁと感じます。
忌野清志郎さんの歌は、これから先も生き続けていくことでしょう。