サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠選手の姓名判断

ブラジルワールドカップの日本代表の結果は残念でしたが、ザックジャパンはとても良いチームだったと思います。
ブラジルという地では結果が残せませんでしたが、アジアカップ優勝しましたし、国際親善試合ではフランス、ベルギーに勝ち、オランダに引き分けるなど、ワクワクさせてくれました。
そんなザックジャパンになくてはならない存在がキャプテンの長谷部誠選手です。
監督からも選手からも信頼されている長谷部誠選手は、試合後のインタビューを見ていてもその人柄の良さと周りへの配慮や気配りが感じ取れます。
私は姓名判断が趣味なので、長谷部誠選手の姓名判断をしてみました。

総運は40画の2点
人運は25画の4点
外運は29画の4点
地運は14画の1点
天運は26画の2点

5点満点での採点となっているため、あまり点数自体は高くはない結果となりました。
姓名判断なので全てこの通りではありませんので、あくまでも参考までにということですが、姓名判断からはなかなか苦労人であるという印象を受けます。
長谷部誠という字面はとても良いと感じますし、誠実な人柄であることから誠という名前がとても良く合っていると思います。
長谷部誠選手にはこらからも日本代表の支柱としてますます活躍してもらいたいですね。