多彩な音楽を生み出す菅野よう子さんの姓名判断

菅野よう子さんは音楽好き、アニメ好きの方ならご存知であることでしょう。
本名は同じで、表記は菅野洋子さんです。
菅野よう子さんは主にアニメ音楽を手がけているプロデューサーで、代表作は「マクロス」シリーズや「攻殻機動隊」ですね。
私は「マクロスフロンティア」を観たことがあるのですが、音楽がとても素晴らしく、アニメと音楽が見事に融合しています。
作中にたくさん曲が登場するのですが、これだけ多くの曲を書ける菅野よう子さんの才能に脱帽です。
CMではこれまでに500本以上の曲を手がけていて、コカコーラ、サントリー、キリンビバレッジ、MicrosoftユニクロNTT DoCoMoGoogleなどなど、有名企業のCM曲を数多く担当しています。
もう凄いとしたいいようがないぐらい、音楽の引き出しが豊富です。

さて、私が大好きな作曲家である菅野よう子さんの姓名判断は以下のような結果になりました。

総運は36画の3点
人運は21画の5点
外運は15画の4点
地運は13画の5点
天運は23画の5点

総運は36画の3点ですが、5点満点なので、なかなか良い運勢をお持ちです。
天運、地運、天運は5点ですしので、バランスの良い字画ですね。
菅野よう子さんの音楽を聴いたことがない方は、ぜひアニメ作品で聴いてみてください!
菅野よう子さんが持つ世界観に感動します。