イケメンW杯第3位の内田篤人選手の姓名判断

サッカー日本代表内田篤人選手は現在ドイツのブンデスリーガシャルケ04で活躍しています。
主なポジションは右サイドバック、日本代表にとって欠かせすことができない存在です。
内田篤人選手と言えばとても男前で、サッカーニュースサイト・サッカーキングが発表した「イケメンW杯」で見事3位に入賞しました!
1位はポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手、2位はスペイン代表のダビド・シルバ選手、そして日本代表の内田篤人選手が3位、次いで4位がドイツ代表のマヌエル・ノイアー選手となっています。
クリスティアーノ・ロナウド選手は確かに男前ですが、私はやっぱり内田篤人選手が一番かっこいいと思います。

イケメン話はこれくらいにして、内田篤人選手の姓名判断をしてみましょう。

総運は27画の3点
人運は21画の5点
外運は6画の4点
地運は18画の4点
天運は9画の1点

5点満点で、総運は27画の3点なのでなかなか良い運勢だと思います。
人運は21画の5点ですが、天運は9画の1点となっていますね。
ブラジルワールドカップのコロンビア戦後のインタビューで代表を引退することを考えている旨の発現がありましたが、次のロシアワールドカップぜひ日本代表で活躍してほしいですね。