市川海老蔵さんの本名・堀越 孝俊さんの姓名判断

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの本名は堀越 孝俊さんだそうです。
私たちの中では市川海老蔵さんで定着しているので、本名を聞くとなんだか不思議な漢字がしますね。
奥さんの小林 麻央さんは今は堀越 麻央さんですね。
七代目市川新之助を襲名したのは1985年のことで、十一代目市川海老蔵を襲名したのは2004年です。
私のイメージですが、市川海老蔵という名前がすごくマッチしています。
海老蔵さんの長女は麗禾(れいか)さん、長男は勧玄(かんげん)くんという名前だそうです。
どちらもすごく凛々しくていい名前ですね。

今回は市川海老蔵さんの本名の堀越 孝俊さんで姓名判断してみました。

総運は39画の5点
人運は19画の1点
外運は20画の1点
地運は16画の5点
天運は23画の5点

最高点は5点ですので、総運は39画の5点はかなりいい字画ということになります。
人運と外運は1点ですが、それ以外が全て5点となっていて、これも私のイメージですが5か1か、裏表のないハッキリとした性格が現れているような気がします。
生命力、大物、社交、人望、衆望、名誉、成功、活力、太陽といったプラスの言葉が多くがみられ、どれも私がテレビで見ている市川海老蔵さんのイメージにぴったり合います。