結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング第1位は?

gooランキングに掲載されていた"結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」"を見ました。
私も個人的にかっこいいなぁと思う苗字はいくつかありますので、みんなどんな苗字に憧れているのかがわかってとても興味深かったです。
ではさっそくトップ10を紹介したいと思います!

1位・結城
2位・橘
3位・如月
4位・一条
5位・一之瀬
6位・佐伯
7位・西園寺
8位・桜庭
9位・二階堂
10位・五十嵐

栄えある(?)第1位は結城(ゆうき)さんでした。
確かに結城という苗字はカッコイイので憧れちゃいますね。
ひとつ欠点があるとしたら、名前がユウキだと結城ユウキになってチョッパーチョッパーみたいな名前になってしまうことです・・・。
伊集院はトップ10に入ると思っていたのですが、13位でした。
あと早乙女も同じく13位で、白鳥、綾小路、道明寺が11〜15位の中に入っています。
橘が人気があるのは意外でしたね、と言っては失礼ですが、並み居るカッコイイ苗字を押しのけて第2位にランクインしている人気の苗字です。
想像で自分の名前と合わせてみると自分の中で勝手に盛り上がって結構楽しいですが、ふと虚しさが胸をよぎるのは私だけでしょうか・・・。