プロテニスプレーヤー錦織圭選手の姓名判断

今、世界で注目されているプロテニスプレーヤー錦織圭選手。
世界ランク上位選手とも互角に戦い、世界ランキング5位、日本人初となるグランドスラム4大大会シングルスファイナリストという快挙を成し遂げています。
普段テニスを見ない人でも、錦織圭選手の試合の結果は気になっていることでしょう。
やっぱり日本人選手が世界で活躍していると、応援したくなっちゃいますよね!
錦織圭選手は現在25歳、世界のトップに立つ日はそう遠くないのではないでしょうか。

そんな話題の錦織圭選手。
気になったので姓名判断をしてみました!
結果はこんな感じです。

総運は40画の2点
人運は24画の5点
外運は22画の1点
地運は6画の4点
天運は34画の2点

人運と地運は高いですが、外運と天運がかなり低めになっています。
この姓名判断の結果を見て思ったのは、錦織圭選手は外運や天運にも負けない、強い力を持っている人だということです。
世界で活躍する人は、それだけの実力を備えているということですよね。
私は錦織圭という名前はすごくバランスが良いと思いますし、とても好きな名前です。