姓名判断の本をついに購入!

先日たまたま古本屋の前を通ったので、そこで暇つぶしの立ち読み。
すると姓名判断の本があったので、思わず衝動買いしちゃいました。


最近はすっかり姓名判断にはまってしまっているので、ここは景気づけに新しいのを1冊買ってもよかったのですが、ついつい値段の魅力に負けてしまいました・・・。
まあ、今回は時期的に自分に対するクリスマスプレゼントも兼ねています。


でもって、さっそく自分の名前をチェックしてみましたが、やはりそこは友人の指摘通り、あまりいいことは書いてありませんでしたね。


でも姓名判断は、名前の合計画数だけではなく、さまざまな字の組み合わせで、あらゆる角度から総合的に占うものだと言うこともよくわかりましたよ。


全く同じ名前の人が、みんな同じ運命をたどるとは思えないのですが、今回買った姓名判断の本を読んでみて、なんとなく自分に対しては、当たっている部分もある気がします。


それにしても気になるのが、晩年のこと。
今の私の名前では、家族もばらばらになり、さびしい晩年になりやすいんだそうです・・・。


こんなクリスマスイブに、あんまり知りたくなかった内容でもあるのですが、まあそこはしょせん占い。
ここは都合よく、いいことだけ信じることにします!

それではみなさん、Merry Christmas!