姓名判断でモテモテ?

新年明けましておめでとうございます!

正月も3日を過ぎると、もう気分的には、通常モード。
今年もコツコツブログも書いていこうと思いいますので、宜しくお願いします。


ところでみなさんは今年、ぜひ頑張ろう!という目標はありますか?
私は、年末姓名判断マニア?の友人と飲みながら、「お互いに街角にいる占い師のレベルにまでのぼりつめよう!」と強く誓いました・・・。

それにはちょっと理由がありまして・・・。


というのも、友人曰く、姓名判断の知識があると、合コンで一気に人気になって、注目されたり、気になる人と話題が作り易いそうなんです。


なるほどねぇ〜。


ちょっと名前占ってあげるって感じで、性格とか、今後の運勢とか教えてあげると、結構そこで盛り上がっちゃうかもしれません。


名前がよくない女の子に、「でも僕と結婚したら、いい名前になるんだよ」なんて、さりげなく告白するのも面白そうだし。


普段からあんまり女の子と話すきっかけのないシャイな男性も、姓名判断を勉強すれば、合コンでの話題づくりに一役かえるかもしれませんね。


そんなわけで私も今年は徹底的に姓名判断を勉強して、学んだ事をこのブログでも少しずつ書いていきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。