姓名判断でみる「中島知子」さんとは?

今芸能界で何かと話題になっている人といえば、やはりオセロの中島知子さん。

なにやら、怪しい占い師の影がチラチラ出てきて、「洗脳されている!」という感じの生活を送っているともうわさされていますが、家賃の未払い問題といい、とにかくトラブルに巻き込まれていることは確かなようです。


中島さんの名前を姓名判断で見たら、きっと波乱万丈的な内容なのだろうな、と思いながら勝手に調べてみました・・・


まず、基本の総画は25画で、一般的には、強運の持ち主と出ています。
ただし、私の持っている本では、吉凶半々の画数。
結構、意見の分かれる画数ですね。


ここから先が、まさに姓名判断の難しいところ。
まず、総画だけで見ると、頭がよくて、才能に恵まれるという人が多い画数。
成功者が多い分、強気で出るので、思わぬねたみやトラブルも多いかもしれません。

特に他人に対して思いやりがない一面があったり、若いころに金銭で苦労する傾向があるようです。


他の画数で見ると、実はいい画数が並んでいて、一見平凡そうな名前なのですが、結構画数的にはよくできたお名前。


特に有名人でもなく、普通にこの名前で姓名判断をしたら、「いいお名前ですね」といわれるような感じかもしれません。



個人的にさまざまな姓名判断の結果をみて、総合的に見た感想なのですが、中島さんではなくても、人生には、さまざまな困難があるもの。


なので、「中島知子よ、がんばれ!」


ぜひ今回の問題も上手に解決して、新しい道を歩んでいければいいのになぁ、と勝手に思っております。