小栗旬と山田優の相性は?

昨日は「ビッグカップル誕生!」ということで、小栗旬さんと山田優さんの結婚会見が行われていました。
(と言っても、小栗さんは撮影で中国へ行っているので、山田優さん1人のデレデレ会見でしたね・・・)


この2人は前々から交際が噂されていましたが、一時は小栗さんの浮気発覚?などもあり、まあ、いろいろな試練を越えてのゴールインだったようです。

交際4年、もっぱら山田優さんが小栗くんにベタボレ!といった観がありましたが、何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。


でもって早速2人の相性を姓名判断から見てみましょう。


まず小栗旬さんは、総画が19のやや凶。
繊細な性格の持ち主で、才能がありながら、運に恵まれないような、不安定感を持っている方が多いようです。


また、若いうちは比較的成功しても、晩年は波乱含みという面もあります。


一方で山田優さんは、本名は優子さんだそうです。
総画は28でこれもまた凶数。

優柔不断で、波乱万丈とあります。


こう見てみると、お二人ともきっと名前に関しては、あまり姓名判断を気にせずつけた感じなのでしょうね。
ちなみに芸名の山田優で数えても、総画は26なので、あまりよくはありません。


また、気になるお二人の相性ですが、まず小栗さんは、繊細でやや感情的な性格。
またそういった雰囲気が、案外女性を引き付ける魅力になっているかもしれませんので、予想通りモテます。


山田さんのほうは、あまり相手に対して強く言えないタイプ。
小栗さんが好き勝手をして、山田さんがじっと耐えるというようなイメージが容易に想像できそうですね。