姓名判断でみる猫ひろしさんの行く末

最近、お笑いタレントが、スポーツ選手に転向するケースが多い気がします。


例えば、カンボジアの代表として、マラソンにかけている猫ひろしさんもその一人。


ただし彼の場合、果たしてオリンピックに出られるのか、ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、姓名判断的に見て、果たしてどんな感じになるのか見てみようかなと思います。

まず、総画としては18画で、強い意志と忍耐力がある人。
まさにマラソン向きなお名前です。
(今回は猫ひろしという芸名で見ています。)

基本的には、若いころに苦労して、最終的にはやりぬき、成功をおさめるというパターンが理想。


あまりスムーズに話がいくと、かえって足元をすくわれ易い、ともあります。


また、この画数の人は、とても社交的で、そこもまさに芸能人向き。
ただし、あまりに恵まれ過ぎると、人にをやきもちを焼かれやすい一面もあります。

姓名判断から見ると、今回カンボジアの代表選手としてすんなり出るより、もう少し努力を重ねて、次のオリンピックを狙った方が、案外成功するかもしれませんね。