姓名判断から見える AKB48の大島優子

昨日はAKB48の総選挙があり、私の周りでもかなり盛り上がっていましたが、今回の1位は大島優子さん。


前回トップの前田敦子さんが卒業宣言した後だったので、その票がどうなるのかが注目されていましたが、なぜか発表前から「1位は大島でしょ〜」という意見も多かったようです。


そんなわけで今日はAKB48の不動のトップ、大島優子さんをかる〜く姓名判断してみたいと思います。


まず総画ですが、数は33で、吉。
一般的に33画を持つ人はとても自我が強く、行動派で、いつもエネルギッシュな人が多いようです。


ただし、女性の場合、33画はやや男勝りが目について、男性運に恵まれない暗示も。


33画の女性は、いわゆるキャリアウーマン型で、「男なしでも生きていけるわ〜」という女性が多いようです。


ちなみに大島優子さんのほかにも、占い師で有名な、あの細木数子さんも33画の持ち主です。


もう1つ、ちょっと気になるのは、地画の20。


これは名前の画数なのですが、やや家族に恵まれない数でもあります。


聞いたところ、どうも大島優子さんは子供の頃に両親の離婚を経験されているようなのですが、そういったことも関係しているのかもしれませんね。


なにはともあれ、今後もぜひ頑張って欲しいと思います。