東原亜希のパワーとデスブログ

最近、個人的にインターネットで気になっている話題の1つに「東原亜希デスブログ」があります。


デスブログ」は、あの「デスノート」のブログバージョンという感じなのですが、さすがにそう呼ばれるだけあって、書かれた内容にまつわる不吉なお話が数々あるんだとか。


ちなみに東原亜希さんは、柔道選手の井上康生さんの奥さんなのですが、もともとはモデルさんのようですね。


でもって、ちょっと気になる伝説の内容なのですが、2ちゃんねるなんかの書き込みによると、まず彼女はテレビで競馬番組に出ていたのですが、そこでの予想は外れまくり。
「これは間違いない!」と呼ばれているような大本命のレースを予想しても外れる、というかなりのパワー?の持ち主だったんだそうです。


しかも、彼女の存在を恐れるあまり、「予想しないでくれ!」とお願いした騎手がいたのですが、本番でなんと落馬。
彼女が本命視した馬も不運に骨折したりと、ことごとく競馬予想をするたび、結果は悪い方向へ行き、最終的に番組自体がとうとう終了した始末・・・。


さらには競馬に限らず、結婚式場に決めたホテルが火事騒ぎになったり、韓国旅行へ行けば、ウォンが下落したり・・・


といった具合に、彼女のブログに出た話題は、ほめられれば必ずといっていいほど悪い方向へ行くように不思議と変化するそうです。


ちなみにご主人となっている井上康生選手も、彼女と付き合い始めてから、試合に負け始めたり、けがをしたり、という最強ぶり。


実際、どこまでが彼女のパワーによる影響なのか、はたまた単なる偶然なのか、私には全く分かりませんが、今後も彼女のブログの内容が気になる今日この頃ではあります。