沢尻エリカ様は大丈夫なの?

今日はあの「エリカ様」こと沢尻エリカさんの名前をちょっと調べたいと思います。


というのも、先だって、久々の主演映画の試写会があったようなのですが、これも早速のキャンセル。


どうも今回の映画はかなりきわどいもののようで、その影響なのか、体調というか、精神状態があんまりよくないそうです。
あまりに映画の主人公になりきりすぎたためみたいですよ。


高城さんとの結婚離婚騒動といい、何かとお騒がせというか、話題になりやすい方なので、姓名判断でも、エリカ様は、きっと結構特徴的な運勢を持っているのだろうなぁ・・・と勝手に推測しています。


ちなみに「エリカ」という名前は、花からとったんだとか。
実は、基本、姓名判断の世界では、花の名前をつけるのは よくないんですよね。


また、エリカ様の総運は19画で、この数を持つ人は生まれながらの才能の持ち主ということが多いようです。


ただし、人運が8というのが、エリカ様そのものを表している感じ。


人運とは名字の最後と名前の最初をたした画数になりますが、8画は、なにごとも徹底的にやらねば気がすまず、他の意見には聞く耳をまったく持たない人が多い画数です。


まさに日本人の特有の「みんないっしょ、みんな仲良く!」という行動には付いていけない人のようですね。