熊田曜子&倖田來未のおめでたラッシュ

今日は女性芸能人のおめでたの話題が2つありましたよね。


朝は、熊田曜子さんの結婚と妊娠の発表があり、午後は、倖田來未さんが無事男の子を出産というニュース。


ちなみに熊田さんの旦那さんは、一般人の方のようですが、すでに妊娠6カ月ということで、きっと安定期に入るまで公にできなかったのでしょう。


とりあえず、安産をお祈りします。


一方で倖田來未さんの方は、あの「羊水発言」事件があった後の出産ということですが、29歳という年齢も、まさに自分自身の発言のぎりぎりというところ。


いずれにしても、ちょっと気になるのは子供の名前かもしれません。
でもきっと彼女たちのお子さんは、ちょっとひねったお名前になるんでしょうね。


個人的には、ごく普通の感じを使って、読みやすい名前にしたほうが、姓名判断的にも運勢はいいとおもうのですが・・・。


たとえ、親が芸能人でも、子供の名前はプライバシーの関係で発表されないことも多いのですが、倖田來未さんのお子さんの名前は、ちょっと興味津津。
ぜひ、知りたいところではありますね。