不倫で注目!橋下徹市長の姓名判断

大阪府知事から始まって、維新の会、大阪市長とカリスマ性を発揮している橋下徹知事。


次の総理大臣にしたい人アンケートでも、堂々1位になっているそうですが、最近不倫発覚でちょっと躓いているようです。


そこで今日は、橋下徹さんを勝手に姓名判断して、今後の政治家としての未来なんかを想像しちゃいます。


まず総画からですが、これが今の彼の性格を表すような34画。


この数を持つ人は、とにかく強情な人が多く、かなり独裁的。
野心家でもあるので、若くして独立し、自ら事業を起こす人も多いようです。
橋下さんは、もともと弁護士さんですから、ある意味画数に合った職業だったのでしょうね。


一方で、性格から仕事上、人とぶつかることも多く、敵が多いというのも特徴の1つ。


そういったこともあってか、最後まで目標を遂げられず、道半ばで挫折、というケースもあるようです。


特に今回の不倫騒動は、ちょっと昔の話のようで、橋下さんにとっては人気に嫉妬した誰かの指し金ような感も。


不倫騒動は、女性からの支持を少なくする作用があるので、今後の政治的動きにも水を差すようなことになりかねません。


とかく総画で34を持つ人は、先行バテバテという人生が多いので、今後は何かと忍耐の時かも。


まずは奥様にしっかりとお詫びして、この難局をうまく乗り切れるかがカギとなりそうです。