人の上に立つ!33画の強さ

今日は姓名判断の吉数について、少しお話しします。

一般的に姓名判断は、名前に使われているさまざまな文字の組み合わせで画数をみて、全体的なバランスから運勢を読んでいきます。


特に名字と名前を全部足した総画数は、人生の中盤から晩年を見る感じ。
吉数であるほど、その人は「成功した人生」というイメージを持たれ易いのかもしれません。


例えば、33画は吉数なのですが、総画で持つ人は、ずばり「天下をとる人!」
困難を乗り越え、人の上に立つ「社長」的なイメージで、親分肌。
とかくリーダーになることも多いことでしょう。


ただし自我が強い分、協調性がない事があり、そうすると敵が多くなる画数でもあります。


芸能人でいえば、最近脳幹出血で倒れた桑名正博さんがちょうど33画に該当するのですが、確かに兄貴肌的な感じがしますよね。


また、女性が持つ33画と仕事か?家庭か?で、かなり悩むことがありそう。


本田宗一郎さんも33画でしたが、事業を起こしてもリーダーシップをうまく発揮することで、成功しやすい傾向があるようです。