姓名判断からわかる北島康介の性格

今回のロンドンオリンピックでは、特に水泳選手の活躍がとても目立っていますが、その陰で、予想外と言えるほど、メダルの獲得が出来なかったのが平泳ぎのエース、北島康介選手。


3大会連続の金メダルが期待されましたが、やはり既にピークは過ぎてしまったようです。


でも、個人的には、彼の「有言実行」な性格は、なかなか立派なものだと感じますし、今までの功績はさすが北島。


次の世代に譲って、今季で引退・・・ということもありかもしれませんね。


ところで、彼の竹を割ったような性格は、名前からも想像がつきそうです。


例えば、総画の30は、スポーツ選手にも向いている数ですが、浮き沈みのあるような、波乱万丈の数。


一般的には、派手好きで、目立つような行動や発言する人が多いようです。


人生面でも、たくさん稼ぐ分、派手に使い、誰にでも、大盤振る舞い。


案外、他人に気前が良いところもあるので、後輩思いな人なのかもしれませんね。