スギちゃんの大けがの裏にあったうわさ・・・

最近ちょっとした人気となっているスギちゃん。
本当は、かなりワイルドではない人柄のようですが、仕事は案外ワイルドになんでもやっている感じがしています。

そんなスギちゃんが、テレビの収録で飛び込みをして骨折し、全治3カ月の大けがをしたのだとか。


浮き沈みの激しい芸人さんですし、できれば稼ぎたい時に思いっきり稼ぎたいところ。
今回のけがは、あまりにタイミングがよくないですよね。


そんなスギちゃんですが、今回のけがの話を知った時、私は少しドキッとしました。


というのも、最近、スギちゃんは心霊番組の様なものによく出ていて、憑依しているのでは?と心配されていたみたいなんですよね。


ご本人も、「最近あんまり良くないことばかり起こっている・・・」と話していたのだとか。


まさか!?とは思うのですが、なんだかちょっと怖いお話でした。